犬🐩の記念日✨その③

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠‼️今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます😊

さて昨夜も引き続いて犬にちなんだ記念日のお話しをさせて頂きました今夜もそのお話しの続きをさせて頂きますね❗️

愛犬家の間ではこれもまた有名な記念日として4月8日があります😊ご存知の方も多いと思いますが4月8日は忠犬ハチ公の日とされていますこの日を制定したのは秋田県群像維持会なのですが、秋田犬である忠犬ハチ公が亡くなった主人を渋谷の駅前で待っていた話はあまりにも有名で日本のみならずアメリカでも映画化されて大ヒットしました‼️

そんな忠犬ハチ公の銅像もとても有名で現在では、待ち合わせの目印スポットになっています

今夜🌠は昨夜のお話しの続きで犬にちなんだ記念日のお話しをさせて頂きましたがこの辺りでおしまいとさせて頂きます‼️それでは今夜もお付き合いいただき誠にありがとうございましたまた明日の夜🌠のお越しを心よりお待ちしております🙇‍♂️

Instagram