犬🐕の記念日✨その②

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠‼️今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます😊

さて昨夜はお題を変えて犬にちなむ記念日のお話しをさせて頂きました今夜も引き続きそのお話しをさせて頂きますね❗️

突然ですが今日、11月22日は何の日かご存知でしょうかすぐ頭に浮かぶのは語呂合わせでいい夫婦の日ですよね😊いい夫婦の日はとってもメジャーで良く知られていますが11月22日はペットに感謝する日でもあります

こちらもやはり語呂合わせで11(ワンワン)月22(ニャンニャン)日ということで普段一緒に生活している犬や猫をはじめとするペットたちに感謝する日となっています❗️

今夜🌠は昨夜のお話しの続きで犬にちなんだ記念日のお話しをさせて頂きましたがこの辺りでおしまいとさせて頂きます‼️それでは今夜もお付き合いいただき誠にありがとうございましたまた明日の夜🌠のお越しを心よりお待ちしております🙇‍♂️

Instagram