犬🐶の記念日✨その④

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠‼️今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます😊

さて昨夜も引き続いて犬にちなんだ記念日のお話しをさせて頂きました今夜もそのお話しの続きをさせて頂きますね❗️

みなさん犬の映画、キャラクターというと何を思い出しますか忠犬ハチ公、名犬ラッシー、ベンジーなどたくさんありますが、世界的なキャラクターというとスヌーピーを忘れるわけにはいきませんよね💦そのかわいいスヌーピーなのですがこちらも記念日があるのです❗️

それは8月10日で「スヌーピーの日」として制定されています😊なぜ8月10日がスヌーピーの日なのかというとまさにその日はスヌーピー自身の誕生日🎂ということでこの日になっているそうです

スヌーピーほど世界中で愛されているキャラクターも少ないと思いますし、これからもずっと人気者として人々を楽しませてくれると思います😊

今夜🌠は昨夜のお話しの続きで犬にちなんだ記念日のお話しをさせて頂きましたがこの辺りでおしまいとさせて頂きます‼️それでは今夜もお付き合いいただき誠にありがとうございましたまた明日の夜🌠のお越しを心よりお待ちしております🙇‍♂️

Instagram