犬🐕のブログ、最低目標達成‼️

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠‼️今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます😊

さて、昨夜🌃はペットロスについて死別ではなく行方不明でペットを喪失した場合のお話しをさせて頂きましたがいかがでしたでしょう⁉️ 死別の場合には、ある意味踏ん切りがつきやすいですが行方不明のケースではペットが生きているのか死んでしまったのかすらわからないのでペットロスに苦しむ時間が長くなり重症化しやすいと言えます💦みなさんもそういった事にならない様万全の対策を日頃から行ってくださいませ✨

さてさて、それでは今夜🌙のお話しに移らせて頂きますね😊実は昨日は私にとって記念すべき日だったのです‼️なんの日かと申しますと昨年の昨日、5月27日はこのブログを書き始めた日なのです(大した記念ではないですね😂)一年間、毎日更新してきたこのブログですが時には疲れて今日はお休みにしようかと思ったり、時間がなくて24時を回ってアップしたり💦などありましたが何とかかんとかここまで書き続ける事ができました😊

それもこれもトレーニング先のお宅で「毎日見てるよ❗️」「◯◯のお話し書いてはりましたよね❗️「毎日、楽しみにしてます❗️」などのお声をいただいてきたおかげですそんなお声を励みに何とか書き続ける事ができました😊みなさん、本当にありがとうございました心より感謝申し上げます🙇‍♂️

ブログ自体は以前にも違うところで書いていたのですが毎日更新ではなく暇があれば書く、みたいたところがありました💦でも、このサイトでブログを書きはじめた当初から最低でも1年は毎日書き続けようと決心⁉️していたので今はその目標が一応達成できて正直なところホッとしている面もあります😂1年書き続ける中で出来るだけ内容が被らないように気をつけてはいたのですが恐らく重複した内容が何度もあったと思います💦また誤字、脱字も多々あり、拙い表現で分かりにくい内容もあったと思いますがどうかご容赦くださいませ🙇‍♂️

そして、一応目標を達成した事で明日からはどうしようなどと考えて、やっぱりこれからも毎日頑張って書こう‼️といった気持ちともう書く事もネタが尽きたし少しペースを落として隔日更新くらいにしようかなど自分に甘い考えも脳裏をかすめています😂その点に関してはまた明日になってから考えようなどと思っています💦

今夜🌠はこのブログの1年を振り返って感じた事などを何の脈絡もなくお話しをさせて頂きましたがこの辺りでおしまいとさせて頂きますそれでは今夜🌙もお付き合い頂きまして誠にありがとうございました❗️また「次回」のお越しを心よりお待ちしております

Instagram