東大阪動物病院🏥さんでのイベント😊

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠‼️今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます😊

さて昨夜は犬の出産についてのお話しをさせて頂きました今夜🌠は少し趣向を変えたお話しをさせて頂きたいと思います❗️

今日は東大阪動物病院🏥さんでしつけ教室をさせて頂きました😊このしつけ教室は2020年12月に第一回を開催して、その後毎月第一土曜日に定期開催をさせて頂いているのですが早いもので2年半ほどになります毎回色んなワンちゃんと飼い主様との新しい出会いがあり、私自身とっても楽しみにしているイベントです❗️

場所を提供してくださっている東大阪動物病院🏥さんはとっても明るい雰囲気の素敵な病院さんで先生方やスタッフのみなさんも動物愛に溢れたいい方ばかりです

今回のイベントもとっても可愛いワンちゃんと素敵な飼い主様にご参加頂き楽しい時間を過ごさせていただくことができました😊こういったいつも通い慣れている動物病院さんでするしつけ教室は比較的気軽にご参加いただけると感じており、一定期間ご自宅を訪問する出張トレーニングよりもご依頼いただく方から見ればハードルは低いと言えますね皆さんも機会がありましたらぜひお気軽にご参加下さいませ🙇‍♂️

今夜🌠は東大阪動物病院さんで定期開催のイベントのお話しをさせて頂きましたがこの辺りでおしまいとさせて頂きます‼️それでは今夜もお付き合いいただき誠にありがとうございましたまた明日の夜🌠のお越しを心よりお待ちしております🙇‍♂️

Instagram