新しいチャレンジ✨

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます😊

さてここ2夜は最近私が何となく考えたことについてお話しをさせて頂きました✨今夜もまたそういった類のお話しをさせて頂きたいと思います❗️

今日は2023年12月30日ですので来年への心の準備というかどんな一年にしたいかなどを考えます😊まだはっきり申し上げられないのですが来年は私も新しいチャレンジをしていこうと決意しているところです✨またちゃんとお話しできるタイミングがくればこのブログでもお知らせしたいと考えています❗️

当然ですが犬に関連する事ではありますが私が今まで経験したことのない分野への挑戦をするために準備をしてきました😊昨日、それがきちんと法的に確定、いわゆる契約を完了したのでもう後には引けない(引くつもりは全くないのですが)状況になり、あとは思い切りやるだけですね✨

上手くできるのかどうかは分からないのですがそこは仮に失敗してもそこから新たに何かを得てまた違った形です生かしていけばいいんだと前向きに楽しんでチャレンジしていきます❗️何事もそうだと思うのですが行動しなければ何も変わらない、失敗を恐れて行動しないのは退化以外の何者でもないと思うのです😊失敗を失敗で終わらせない、その覚悟さえあれば新たな一歩を踏み出す事ができるはずです、それを来年私はまた実践していきます❗️皆さんも何か迷ったらぜひ恐れず色んなことに挑戦して新しい自分を発見してみて欲しいと思います✨

今夜🌠はくる年について私が今考えることについてお話しをさせて頂きましたこの辺りでおしまいとさせて頂きます‼️それでは今夜もお付き合いいただき誠にありがとうございました✨また明日の夜🌠のお越しを心よりお待ちしております🙇‍♂️

Instagram