お正月休み

みなさん、こんばんワンコ今夜もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます

さて昨夜は最近私が何となく考えたことについてお話しをさせて頂きました✨今夜はまたお題を変えて違ったお話しをさせて頂きたいと思います❗️

今年も早いもので残すところあと2日となりましたお仕事にもよりますが既にお正月休みに入られている方も少なくないと思います✨皆さんはお正月休みはどう過ごされますか❓帰省や旅行、お家でゆっくりなどそれぞれ計画があると思いますお

家でゆっくりされる方はどうしても愛犬と一緒の時間がいつもより格段に多くなりますが、あまりベッタリになってしまうとお休み明けの平常に戻った時に愛犬が寂しさを感じたりストレスを感じたりするかもしれませんお家の外で犬を飼う、いわゆる外飼いだとここのところはあまり心配する必要はないのですが、最近は殆どがお家の中で飼うのが当たり前になっています❗️そういったことを考えるとお正月休みの間ずっと愛犬と一緒に過ごすより一日のうちに少しは別々の時間を作っておくのもいいのではないかと思います✨

今夜はお正月休みについて私がふと考えたことについてお話しをさせて頂きましたこの辺りでおしまいとさせて頂きます‼️それでは今夜もお付き合いいただき誠にありがとうございました✨また明日の夜のお越しを心よりお待ちしております‍♂️

Instagram