大晦日に友人と😊

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます😊

さて昨夜は新しい年に向かってというか私なりの目標やチャレンジについてお話しをさせて頂きました✨今夜は12月31日、大晦日ですので何かそういった事をお話しさせていただこうと考えたのですが少し予定を変えてお話しをさせて頂きたいと思います❗️

大晦日の今日、皆さんはどんな風に過ごされましたか❓新年に向けて年末の大掃除、買い物などでしょうか😊私は今日、学生時代の友人に久しぶりに会ってきました✨その友人とは人に相談できない事でも打ち明けて話のできる間柄で今まで色んな事を一緒に遊び、悩み、楽しみいい関係を続けています❗️ここのところ私も忙しさにかまけてなかなか会う機会がなかったのですが数年ぶりに会ってお互いの近況や今悩んでいる事を約5時間にわたって話をしてきました😊

私自身、今少し悩んでいるというかモヤモヤしているものがあり話を聞いてもらい、また逆に友人も今抱えている悩みを話してくれました✨友人の話は詳細は明かせないのですがとても深刻なものでそれと比べると私の悩みなど取るに足らないものです😰大晦日というタイミングで自分の悩み事がこんなにちっぽけなものだったと感じる事ができ、それがくる年に向かって新たな気持ちでチャレンジしていく決心がキチンとできた様に思います✨皆さんはもう来年の準備は万端ですか❓タイチングに関わらず何かで躓いたり悩んだりしても立ち止まらず2024年も駆け抜けて行きたいと思います😊

今夜🌠は久しぶりに会った友人との話で私が感じたことについてお話しをさせて頂きましたこの辺りでおしまいとさせて頂きます‼️それでは今夜もお付き合いいただき誠にありがとうございました✨また明日の夜🌠のお越しを心よりお待ちしております🙇‍♂️

Instagram