大型犬🐕、大好き❤

みなさんこんばんは😊今夜も当ブログにお越し頂きありがとうございます✨今日は凄い雨☔️がふりました‼️みなさんの辺りではどうでした⁉️私はトレーニングの帰りに豪雨にあいました😭幸い移動はクルマ🚙だったので濡れることは無かったのですが道路が一部冠水して通れなかったり、河川もかなり水位が上がっていて怖かったです😱さて、そのトレーニングですが本日、お伺いさせて頂いたのはTさまのご自宅🏠❗️Tさまは大型犬が好きで実際、大型犬を飼われています。

コーギーのマルちゃん、パッチリオメメがチャームポイントです❣️

そして、シェパードのファジーくん、とっても優しい仔です❣️今日もトレーニング頑張ってくれました✨

そしてそして、バーニーズマウンテンのベリーちゃん😊オヤツ大好きな可愛い女の子です❤️オスワリ、フセ、マテ、ヒールウォークなども完璧です✨今日も頑張ってくれました😊そして、Tさまは、他にも大型犬を飼っておられます‼️名前はわらびちゃんです❣️残念ながら、事情がありまだ撮影ができませんが時期がくればみなさんにもご紹介させて頂きます。Tさま、今日も楽しいトレーニングありがとうございました✨今後ともよろしくお願い致します😊

 

Instagram