トレーニングです‼️

みなさん、こんばんは😊今日もお越し頂きありがとうございます✨さて、今日はトレーニング報告をさせていただきます❗️まず、最初にお伺いさせて頂きましたのはKさまのお家🏠です😊。愛犬はシンくん、ダックスです✨今日もしっかりトレーニング頑張ってくれました❣️また、頑張っていこうね✨Kさま、ありがとうございました😊

次にお邪魔させて頂いたのはHさまのお家🏠です😊愛犬はチワワのモカちゃんとチロルちゃん、それぞれフセも上達してきました✨今日も頑張ってくれました‼️ありがとね😊Hさま、今日もありがとうございました❗️

最後にお伺いさせて頂いたのはOさまのご自宅🏠、愛犬はポメラニアン1/4、マルチーズ3/4のミックス犬、まるちゃんです❣️今日はトリミングに行って更に可愛くなってました✨クレートにも少しずつ慣れてきました‼️Oさま、ありがとうございました😊今後ともよろしくお願い致します✨

Instagram