コロくん その2

みなさん、こんばんは、当ブログにお越し頂きありがとうございます😊

さてさて、昨日続きを早速、お話ししますね。

庭の端で片足あげてマーキング…………

いえ、それはジョークです😁

片足あげて、気がついたらその足の太ももから足首まで出血が

そうです、ご想像の通り、コロくんに噛まれたのです❗️

その後、よく覚えてないのですが結局、出血が止まらなかったのか、病院へ行き数針縫う羽目になりました。

そして、噛み付いた方のコロくん、いきさつは全く分かっていなかった小学生の私。

しばらくして突然コロくんはいなくなりました。

今では、可哀想なコロくんと思うのですが、当時の私はコロくんがいなくなった本当の理由がわかりませんでした。

ここまで書いてきて、あれ、ドッグトレーナーになるきっかけの話じゃなかったっけ

とのご指摘を頂きそうですがもうしばらく我慢してお付き合いくださいませ😊

実は、私、もっと小さい頃、そう、幼稚園児だった頃、野犬の群れに襲われた怖〜いトラウマになってしまう様な経験をしております。

そこに持ってきてこのコロくん事件があり、普通なら犬🐶が大嫌いになっててもおかしくなかったのですが

そのあたりはまた次回にということでお願いします😊

Instagram