イタリアングレーハウンドという犬🐕、その④✨

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠‼️今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます😊

さて、昨夜🌠も引き続き、仲良し兄妹のサファイアちゃん、ルビイちゃんのイタリアングレーハウンドのお話しをさせて頂きましたが、いかがでしたでしょうかお兄ちゃんのサファイアちゃんはとっても優しくて、まだヤンチャな妹のルビイちゃんが少々ムチャしてもあまり叱ったりせずに寛容に接しています一方の妹のルビイちゃんは7ヶ月のパピーちゃんですので、まだあどけなさの残るとっても可愛いイタリアングレーハウンドですね😊

今夜🌠もそのサファイアちゃんとルビイちゃんのお話しの続きをさせて頂きます‼️みなさんはサファイアちゃん、ルビイちゃんという名前だけを聞くとどんなペットを思い浮かべますか⁉️私の場合だと、何となくですが猫🐱ちゃんを連想してしまいます💦実際のところ、飼い主さんのママさん👩にお聞きしたお話では、当初は犬ではなく、猫を迎える予定で名前を先に決めておられたそうですしかし、たまたま立ち寄られたペットショップでとっても可愛い男の子のイタリアングレーハウンドに出会い、一目惚れしたもののその時は決めずに帰宅されたとのことです❗️その後、お家🏡帰ってからもとても印象が強く残っていて、ご主人様と一緒に考えた末、猫🐱ではなく、そのイタリアングレーハウンドを新しい家族として迎えられる事になったそうです😊そうなると既に決めていた迎えるはずであった猫ちゃんの名前「サファイアちゃん」を迎えたイタリアングレーハウンドに付けるのも当然の成り行きだと思います

飼い主さんは当初、犬を迎える事を考えておられなかったのですが、一旦サファイアちゃんを迎えると愛猫家から愛犬家に見事に変身⁉️されました‼️その日のサファイアちゃんの体調、食欲、便の状態など健康面はもちろんのこと、それまで和室として使っておられたお部屋をサファイアちゃんのために空けたり、環境面でも配慮して素晴らしい快適な環境を整えられました😊そして、その後ルビイちゃんを迎えられてからは更にサークルを増設して広さを確保してあげたり二人の関係にも常に意識して接してあげるとてもいい飼い主さんとして犬と一緒の暮らしを楽しんでおられます

私はありがたいことにご縁を頂戴し、現在に至っておりますが、飼い主さんのサファイアちゃん、ルビイちゃんに対する愛情にはとても感服しています❗️これからもご愛犬と共に幸せな毎日を楽しんで頂きたいと思います😊

今夜🌠は昨夜🌙に引き続き、イタリアングレーハウンドの兄妹、サファイアちゃんとルビイちゃんとその飼い主さんのお話しをさせて頂きましたがこの辺りでおしまいとさせて頂きます😊それでは今夜🌙もお付き合い頂きまして誠にありがとうございました🙇‍♂️また明日の夜🌠のお越しを心よりお待ちしております(今回のブログについては飼い主様に予め投稿のご了承をいただいております)

Instagram