犬🐶と野球⚾️番外編、その③

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠‼️今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます😊

さて昨夜は犬と野球⚾️番外編としてMLBで活躍する大谷翔平選手のお話しをさせて頂きましたこのブログで犬が登場しなかったのは初めての快挙⁉️です😂

既にお話しさせて頂いた通り私は野球が大好きで今年の大谷翔平選手の活躍ぶりは本当に凄すぎてちょっと信じられない、といった感じです❗️今夜はもう少し大谷翔平選手関連のお話しをさせて頂きますね

大谷翔平選手は様々なメディアで連日報道されていますがネットで「大谷翔平 犬」と検索するとトレーナーさんの愛犬と戯れる様子が収められた動画が出てきます😊見てみるとロッカールームの様な場所で犬と戯れ合う大谷翔平選手がとっても楽しそうで、いかにも犬好きといったイメージが伝わってきます❗️

この動画の中に登場するワンちゃんなのですが、なんという犬種なのかという質問も飛び交っているようですねこの大谷翔平選手と共に動画に収められているトレーナーさんの愛犬なのですが恐らくミックス、いわゆる雑種だと思います😊犬と戯れるだけでも絵🖼になる大谷翔平選手、世界中から注目されているのがよく分かりますね‼️

今夜🌠は「大谷翔平 犬」と検索した時に何がヒットするのかについてお話しをさせて頂きましたが、この辺りでおしまいとさせて頂きます😊それでは今夜もお付き合いいただき誠にありがとうございましたまた明日の夜🌠のお越しを心よりお待ちしております🙇‍♂️

Instagram