誕生日です🎂

みなさん、こんばんは、今日は少し遅くなりましたが当ブログにお越し頂きありがとうございます😊

さて、昨日は私の一日をご紹介させて頂きましたが、今日は私の愛犬についてお話しさせていただきます😊

ご存知の方もいらっしゃると思いますが私は現在、チワワを二頭飼っています

男の子と女の子で名前はそれぞれ、リュイとユキといいます😊

年齢はともに2歳です

なぜいきなりこんなお話しをするのかと言いますと、ユキが今日、誕生日🎂でちょうど2歳になったからです💦

今、これを書いている横で寝ている姿を見てると、いろんな事を考えます。

早いなぁ、もう2歳なんだぁとか、この先、あと何年一緒に生きていけるんかなぁとか

一方で、まだまだ先は長いなぁとか、そんなことを考えたりします😁

でも、やっぱりいくつになっても(お互いに)一緒に元気でいたいと思います

みなさんは、愛犬のお誕生日には何かされますか

どんな風に感じておられますか

特別な一日

特に意識してないも当然アリだと思います

ところで、人は法律上は誕生日の前日に1歳プラスになりますが、ワンちゃんたちはどうなんでしょう⁉️

どなたかご存知の方、いらっしゃったらぜひ教えてくださいね💦

ではでは今日はこの辺りでおしまいです😊

明日もまたお楽しみに

Instagram