犬🐶を職場に連れて行く日✨その②

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠‼️今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます😊

さて昨夜はお題を変えて犬を職場に連れて行く日のお話しをさせて頂きました今夜も引き続きそのお話しをさせて頂きたいと思います‼️

犬を職場に連れて行く日はイギリスで始まったものですが、もともとは犬の殺処分を減らして行こうという趣旨で制定されたものです😊犬を職場に連れて行き、そこで犬を飼っていない人や犬に関心のない人に対して犬の良さを実際に感じてもらい保護犬を引き取ることに興味を持ってもらう事が目的ですねこの様な取り組みは今後世界中に広がっていけばいいなと思います❗️

今夜🌠は犬を職場に連れて行く日についてのお話しをさせて頂きましたがこの辺りでおしまいとさせて頂きます😊それでは今夜もお付き合いいただき誠にありがとうございましたまた明日の夜🌠のお越しを心よりお待ちしております🙇‍♂️

Instagram