犬🐩を職場に連れて行く日✨その③

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠‼️今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます😊

さて昨夜は犬を職場に連れて行く日についてのお話しをさせて頂きました今夜も引き続きそのお話しの続きをさせて頂きたいと思います‼️

犬を職場に連れて行く日は日にちが決まっている訳ではなく6月の第3日曜日の後の金曜日となっています😊ちなみに6月の第3日曜日は日本をはじめアメリカ、イギリス、カナダなど世界の多くの国で父の日となっている日ですので、父の日の後の金曜日と覚えれば分かりやすいと思います

欧米ではこの日を楽しみにしている愛犬家の方も多くいてるそうです‼️日本でもこの様な日が設けられて一般に広く普及していけばいいなと思います😊

今夜🌠は昨夜に引き続き犬を職場に連れて行く日についてのお話しをさせて頂きましたがこの辺りでおしまいとさせて頂きます😊それでは今夜もお付き合いいただき誠にありがとうございましたまた明日の夜🌠のお越しを心よりお待ちしております🙇‍♂️

Instagram