犬🐶とGoogleマップ😊その③

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠‼️今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます😊

さて昨夜は引き続き犬とGoogleマップのお話しをさせて頂きました今夜もそのお話しの続きをさせて頂きたいと思います‼️

既にお話しさせて頂きました通りある場所でGoogleマップのストリートビューに映り込んだ犬に話題が集まった事があるのですが、このある場所というのは鹿児島県南種子町です😊Googleマップを起動して「鹿児島県南種子町」と入力すると九州本島から南に位置する南北に細長い種子島の最南端が表示されます

種子島というとあのJAXA種子島宇宙センターのある所ですね‼️そしてさらにストリートビューをみるとそこには美しい海岸が広がります❗️それだけでも南種子町が自然豊かな素敵な町だということが伝わってきます😊

Googleマップのストリートビューでその柴犬を見るには南種子町砂坂漁港を表示させて拡大し、海沿いの道を見ると現れます皆さんもこの可愛い柴犬、一度探してみられてはいかがでしょう

今夜🌠は昨夜に引き続き犬とGoogleマップのお話しをさせて頂きましたがこの辺りでおしまいとさせて頂きます😊それでは今夜もお付き合いいただき誠にありがとうございましたまた明日の夜🌠のお越しを心よりお待ちしております🙇‍♂️

Instagram