お散歩中に出会った犬🐕

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠‼️今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます😊

さて昨夜は引き続き犬とGoogleマップのお話しをさせて頂きました今夜は久しぶり⁉️に出会った犬のお話しをさせて頂きたいと思います‼️

出会ったのは昨夜、場所は私の自宅のすぐ近くの路上です😊昨夜はお散歩に午後8時過ぎに出ましたいつものコースを歩きながら先日かかりつけの獣医さんからリュイが少し体重オーバーというお話しを聞いていたのを思い出し少しだけ回り道‼️自宅のすぐ近くまで帰ってきた時にそのワンちゃんと会いました😊

そのワンちゃんもお散歩の途中だったのですがウチのワンコたちとすれ違ったときにどちらのワンコも相手に近づいていき、匂いを嗅ぎたそうな雰囲気がそうなると私の話しかけたい衝動が炸裂しますね🤣飼い主さんに聞くとそのワンちゃんはトイプードルビションフリーゼのミックスでもうすぐ2歳の女の子でした‼️

驚いたのはそのワンちゃんの賢さです飼い主さんとお話しさせて頂いている間に私がフードを使ってフセを少しだけ練習したところすぐにマスターしてくれました😊その他にも細かなところを見ているととても能力の高さが伝わってくるとてもいい子でした

今夜🌠は昨夜のお話しからお題を変えて昨夜私が出会った犬についてのお話しをさせて頂きましたがこの辺りでおしまいとさせて頂きます😊それでは今夜もお付き合いいただき誠にありがとうございましたまた明日の夜🌠のお越しを心よりお待ちしております🙇‍♂️

Instagram