犬🐕と野球⚾️番外編、その①

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠‼️今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます😊

さて昨夜も引き続き犬と人類の起源についてお話しさせて頂きました現代の人類の起源に犬が一役買っているとしたら・・・とても興味をそそられますね‼️

さてそれでは今夜のお話に移らせて頂きます、今夜は少し前に犬と一緒に野球観戦のお話しをさせてきただきましたが、今では世界的なトップスターになった大谷翔平選手のお話しをしたいと思います😊

私は小学校の頃から野球が好きでした‼️友達と草野球に夢中になったり、スコアシートを自分で作りラジオから流れるプロ野球の試合を聞きながら一球、一球そのスコアシートに記録したり、かなりストイックなこともやってましたね💦

そんな私が最も注目しているのがMLBで活躍する大谷翔平選手です私は10年以上、大谷翔平選手が高校生の頃からずっと見てきましたが、彼は私が今まで見てきた野球選手の中で最高のプレイヤーです😊しかも、ダントツ‼️大谷翔平選手の事を書けばいくらでも書けるのですが、このブログは一応、犬関連のお話しをする前提で書いているので大谷翔平選手の飼っていた犬のことを少しご紹介しますね

どこの記事で読んだのかハッキリ覚えていないのですが、大谷翔平選手は小学校の頃、犬を飼っていたらしいです😊犬種はレトリバー、誕生日が11月11日で1並びからエースと名付けられたそうです‼️名前が既に大谷翔平選手の将来を予言していたのではと感じますエース君は15歳まで生きたそうですが、大型犬にしてはとってもご長寿なワンちゃんですよね❗️

今夜🌠は私の大好きな大谷翔平選手とその愛犬についてお話しをさせて頂きましたが、この辺りでおしまいとさせて頂きます😊それでは今夜もお付き合いいただき誠にありがとうございましたまた明日の夜🌠のお越しを心よりお待ちしております🙇‍♂️

Instagram