犬🐕と桜🌸その②

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠‼️今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます😊

さて昨夜は犬と桜🌸についてのお話しををさせて頂きました今夜は昨夜のお話しに引き続き犬と桜というお題でお話しをさせて頂きますね❗️

桜と言えば季節も良くなってお花見ですよね😊最近は新型コロナの影響でお花見も自粛ムードですがそれでもこれからの時期は桜の木の下には食べ物の残骸などが落ちている可能性があります💦その中には愛犬にとって食べてしまうと毒性のあるものが含まれているかもしれません😰食べ物の他にもアルコール類やつまようじ、串なども落ちているかもしれませんよね😱

この時期、お散歩にはもってこいの気持ちの良い気候ですが愛犬が危険なものを拾い食いしないように十分注意して頂きたいと思います

今夜🌠は昨夜に引き続き今からの季節にちなんだお話しをさせて頂きましたが、この辺りでおしまいとさせて頂きます❗️それでは今夜🌠もお付き合い頂き誠にありがとうございましたまた明日の夜🌙のお越しを心よりお待ちしております🙇‍

Instagram