愛犬🐩のしつけ教室😊

みなさん、こんばんは🌠‼️今夜🌃もわんtogetherのブログへのご訪問、誠にありがとうございます😊

さて、昨夜🌃は犬🐶の噛み、その④と題して愛犬🐩に関する代表的なお悩み事のうちの一つである犬🐶の噛む問題の続きをお話しさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか⁉️

足元などに目がけて噛んでくる場合には、本能的なものがありますので環境を整えて愛犬🐕のいるエリアを区切ってあげる事で問題を回避する事も大切だと思います😊 

さてさて、それでは今夜🌠のお話しに移らせていただきますね今夜🌃はお話しというよりも本日開催させて頂きましたイベントの報告をさせて頂きたいと思います‼️今日、お邪魔させて頂きましたのは東大阪動物病院🏥さんです😊待合室をお借りして愛犬🐩のしつけ教室をさせて頂きました✨ 

ご参加頂きました皆様とご愛犬🐶にはこの場を借りて心より御礼申し上げます🙇‍♂️誠にありがとうございました❗️ご参加頂きました飼い主さまのお悩み事、お困り事は様々で愛犬たちの犬種、性別、年齢なども違っていますが共通しているのは愛犬🐕の事をとても真剣に考え、そして何とかお互いストレス⚡️のない生活をしていきたいと願っておられる事ですそれだけにこちらも精一杯、お悩み事、お困り事をお聞きし、それに対してアドバイスをさせて頂きました❗️少しでもお役に立てたなら幸いです😊

東大阪動物病院🏥さんでのしつけ教室はおかげさまでご好評を頂き既に来月のご予約もいただいております今後は予約枠を少し増やす方向で調整中ですので決まり次第、お知らせさせて頂きますね‼️ 

これからも皆様のお力になれる様、更に一人一人、一頭一頭、しっかり向き合っていきますので今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️そしてあちこちでイベントをさせて頂きたいと思いますのでお近くにお邪魔する際にはぜひご参加をお願い致します🙇‍♂️

皆さんとご愛犬にお会いできる日を楽しみにしております😊

今夜🌠は本日、東大阪動物病院🏥さんで開催させて頂きましたしつけ教室についてご報告をさせて頂きましたがこの辺りでおしまいとさせて頂きますね

明日は滋賀県近江八幡市のペットショップ犬の家&猫の里さんでパピー教室をさせて頂きますのでまたその様子などもお話しさせて頂きたいと思います😊今夜🌃もお付き合い頂き誠にありがとうございましたまた明日の夜🌠のお越しを心よりお待ちしております

Instagram