刑事犬カール🐕その③

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます😊

さて昨夜は引き続きテレビドラマ「刑事犬カール」についてお話しをさせていただきました✨ 今夜もまたそのお話しをさせていただきたいと思います❗️

「刑事犬カール」はそのタイトル自体に少し違和感があると思います😊それは「刑事犬」というワードを使っている点で一般的には警察犬が普通ですよね✨刑事犬という言葉はこの番組のプロデューサーが考えた造語であえて刑事犬というワードでカール号に人格を与えて主役を務めさせる意図が感じられます❗️その意図が功を奏してか「刑事犬カール」は高視聴率をマークし大ヒット作となりました😊そして視聴者からの好評価も追い風となって続編である「刑事犬カールⅡ」が第一作の放送終了から約3年後に制作される流れとなりました✨ 

この続編「刑事犬カールⅡ」の主役は前作と同じ犬が出演したのですがペアとなって事件を解決する女性警官には坂上味和さんがキャスティングされています❗️

今夜🌠は昨夜のお話しに引き続きテレビドラマ「刑事犬カール」のお話しをさせて頂きましたがこの辺りでおしまいとさせて頂きます‼️それでは今夜もお付き合いいただき誠にありがとうございました✨また明日の夜🌠のお越しを心よりお待ちしております🙇‍♂️

Instagram