今年も一年ありがとうございました✨

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠‼️今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます😊

さて昨夜は犬の体高から見たギネス記録になっている犬のお話しをさせて頂きました今夜は年末、大晦日ということでギネス記録のお話しはお休みさせて頂きたいと思います❗️

今年はロシア軍によるウクライナ侵攻、円安、桜島の噴火など色んな事がありました😊スポーツ好きの私にとってはサッカーW杯で盛り上がったり、北京五輪で日本勢が活躍、そしてMLBでは昨年に引き続いての大谷翔平選手の活躍などとても楽しい一年でした

そしてドッグトレーナーとしては多くの素敵な飼い主さまとご愛犬に出会えて色んなお話しをしたり遊んだりととてもいい時間を過ごさせて頂きました‼️

私に関わってくださった飼い主の皆さま、ご愛犬には心より感謝申し上げます🙇‍♂️そして、ドッグトレーナーの皆さん、ペットショップ犬の家の皆さん、お世話になった動物病院の先生、スタッフの皆さん、私を様々な形で支えてくださったみなさん、本当にありがとうございましたまた来年もどうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️

今夜🌠は大晦日ということで今年一年のお礼をさせて頂きましてこの一年を締めくくりたいと思います‼️それでは今夜もお付き合いいただき誠にありがとうございましたまた明日の夜🌠のお越しを心よりお待ちしております🙇‍♂️

Instagram