主人公は犬🐕⁉️、その②😊

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠‼️今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます😊

さて、昨夜🌠は犬を主人公にした映画🎬についてお話しをさせて頂きましたがいかがでしたでしょう⁉️「ベンジー」や「101匹わんちゃん」などはとても有名で人気がありシリーズにもなっていますこれらの映画、まだ観られた事のない方はぜひ一度ご覧になって頂きたいと思います😊きっと犬の新しい魅力や可愛らしさを感じることができるでしょう‼️

さてさて、それては今夜🌠のお話しに移らせて頂きますね今夜は昨夜🌙のお話しに続いて犬の映画のお話しをさせて頂きたいと思います😊私がまだ観たことのない映画でとても興味があり一度観たいと思っている映画があります❗️それは「HACHI約束の犬」というタイトルの映画🎬ですこの映画は有名な忠犬ハチ公を題材にしたものですが、なんとアメリカで制作され主なキャストもリチャード・ギアをはじめアメリカ人が演じています😊有名な忠犬ハチ公のお話しはかなり前になりますが日本で映画化され「ハチ公物語」というタイトルで公開されたのですがこの「HACHI約束の犬」はそのリメイク版として作られたものなのです❗️

日本の映画館で公開されたのは2009年でその後、テレビでも放映されたのですが観るチャンスがなく以前から一度観てみたいと思っている作品です💦ちゃんと調べた事がないのですが恐らくDVDやblue-rayで出てると思いますのでこの機に購入して鑑賞しようと考えています

ちなみにこの作品の主人公であるハチは3頭の犬がその性格や年齢によってシーンごとに分けて演じているそうです❗️その3頭はフォレスト、レイラ、チコという名前の3頭の秋田犬で撮影当時2歳だったチコとレイラという名前の秋田犬が若い頃のハチを担当して、同じく当時4歳のフォレストが老齢期のハチを演じています😊また「キス犬」と呼ばれるほど愛情深いレイラや、控えめな気質でシリアスなシーンに向くフォレストなど、3頭の犬の間でそれぞれの性格や気質に合わせた演じ分けも行われたとの事です‼️そして、大の愛犬家である主演のリチャード・ギアはこの映画の脚本を読んだ後、しばらく涙が止まらなかったというエピソードが残っていますそんな「HACHI約束の犬」ですが私同様、まだ観られた事がない方は機会があればぜひ一度鑑賞していただきたいと思います😊

今夜🌠は忠犬ハチ公を題材にしたハリウッド映画「HACHI約束の犬」のお話しをさせて頂きましたがこの辺りでおしまいとさせて頂きますそれでは今夜🌙もお付き合い頂きまして誠にありがとうございました❗️また明日の夜🌠のお越しを心よりお待ちしております

Instagram