トレーニング報告‼️

みなさん、こんばんは‼️今日はトレーニングが1軒と午後からは卒業した犬の学校🏫の直営店に勉強に行ってきました😊トレーニングは奥が深いです💦どこまでいっても学ぶことばかりで終わりがない様に感じます😊それはさておき、今日のトレーニング報告をさせて頂きますね今日お伺いさせていただきましたのはHさまのご自宅、愛犬は可愛いチワワの二人ですモカちゃん、吠えも少しづつ少なくなり、練習中のフセもかなり上達しました😊

そして、モカちゃん😊落ち着きも出てきて平常心が保てるようになってきました✨

2人とも今日も頑張ってくれました‼️ありがとね✨Hさま、ありがとうございました😊

Instagram