トレーニングの成果⁉️

みなさん、こんばんは😊今日は朝、ベランダに出てみるとセミの声が聞こえてきました‼️いよいよ、夏本番❗️ってカンジですね😄今年の夏は本来ならオリンピックで盛り上がるはずだったのですが、それはまた来年のお楽しみに取っておいて今年も暑い夏を乗り切っていきましょう‼️さて、今日はトレーニングの一環としてトリミングサロンに行ってきました⁉️と言っても私自身のカットではありません😂😂😂いつもトレーニングでお世話になっているEさまの愛犬もこちゃんの付き添いです❗️実はもこちゃん、少しママさんと離れるのが苦手でその克服にトレーニングを頑張ってきました✨お家🏠では少しずつお留守ができるようになってきたのですがトリミングとなると3時間くらいはかかるので万全を期して付き添いました😊言い換えるとトレーニングの成果の試験をもこちゃんと一緒に受けるようなイメージですね💦最初は少し興奮気味でしたが、すぐに落ち着き徐々にではありますが余裕もでてきました

トリミング中もトリマーさんの配慮もありスムーズに進行していく事ができました✨

そして、無事に3時間を過ごすことができました‼️試験に合格💯したような気がしてとても嬉しかったです‼️最後にはお泊りの仔たちとも触れ合い余裕のもこちゃんでした

Eさま、ありがとうございました✨

今回、ご協力いただきましたのは

DOG GARDENさま、

伊丹市梅ノ木2-1-15新伊丹ビル1Fです、

本当にありがとうございました✨     

 

 

Instagram