ギネス記録の犬🐕その⑦

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠‼️今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます😊

さて昨夜は3日ぶりにギネス記録を持った犬についてのお話しをさせて頂きました今夜も引き続きそのギネスに認定された犬のお話しをさせて頂きたいと思います‼️

既にお話しさせて頂きました通り体高での最小ギネス記録はなんと9.65cmという極小の体高を持つチワワちゃんです😊そのチワワちゃんのお名前は「ミラクル・ミリーちゃん」、名前の通り本当にミラクルですよね実はこのミラクル・ミリーちゃん、もう一つギネスに認定された記録の持ち主なのです‼️その記録とは世界で最も多く複製された犬として認定を受けています😊

韓国の研究所でミラクル・ミリーちゃんの遺伝子情報を含んだ細胞を取り出し、それを別の犬の卵子に注入、クローン犬を作り出したのですその時に誕生した子犬の数が49匹でこれがギネスによって世界記録に認定されました❗️

今夜🌠は昨夜のお話しの続きでギネスになっている犬についてお話しをさせて頂きましたがこの辺りでおしまいとさせて頂きます‼️それでは今夜もお付き合いいただき誠にありがとうございましたまた明日の夜🌠のお越しを心よりお待ちしております🙇‍♂️

Instagram