オーケストラと犬🐕その②

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます😊

さて昨夜はオーケストラと犬というちょっと結びつかないお題でお話しをさせていただきました✨ 今夜も引き続きそのお話しの続きをさせて頂きたいと思います❗️

昨夜のお話しの中で生演奏でオーケストラと共演した犬がいるといったことをお伝えしました😊実はこれ、後にも先にも1回だけというとてもレアな生演奏だったのです✨その当時、といっても昨年ですがSNSでも大きな話題となりましたのでご存じの方も多くいらっしゃると思います❗️

場所はデンマークの首都であるコペンハーゲン、犬と共演したのはデンマーク室内管弦楽団、演奏した楽曲は「狩の交響曲」、参加した犬は何と3頭です😊ここまでお話ししてきてもなかなかその様子は想像しにくいと思いますが、ネットで実際の動画を検索すると簡単に見つかりますのでご興味のある方はぜひ一度ご覧くださいませ🙇‍♂️

今夜🌠は昨夜のお話しに引き続きオーケストラと犬というお題でお話しをさせて頂きましたがこの辺りでおしまいとさせて頂きます‼️それでは今夜もお付き合いいただき誠にありがとうございました✨また明日の夜🌠のお越しを心よりお待ちしております🙇‍♂️

Instagram