イタリアングレーハウンドという犬🐶、その②✨

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠‼️今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます😊

さて、昨夜🌠はウィペットにとてもよく似たイタリアングレーハウンドについてのお話しをさせて頂きましたが、いかがでしたでしょうかイタリアングレーハウンドはウィペットと同様、走る事がとても得意で大好きな犬種ですですのでイタリアングレーハウンドを新たに迎える場合には十分なお散歩の時間が確保してあげられるか、ある程度の頻度でドッグランなどで思いっきり走らせてあげられるかなどを十分に検討して頂きたいと思います‼️

さてさて、それでは今夜🌠のお話しに移らせて頂きますね今夜🌠のお話しもイタリアングレーハウンドについてのお話ですこの犬種には私自身少なからず想い入れがあります‼️と言うのも、現在、イタリアングレーハウンドをお家にお伺いし、出張トレーニングさせて頂いているからです😊しかも兄妹(直接の血縁関係はないのですが)でお世話になっています上の仔が男の子で1歳ちょっと、下の仔が女の子でまだパピーちゃんの兄妹です❣️お名前は男の子かサファイアちゃん、女の子がルビイちゃん、二人ともとっても可愛いイタリアングレーハウンドです😍

私のInstagramにも頻繁にアップさせて頂いておりますので、既にご存知の方もいらっしゃると思いますちなみに私の知り合いのドッグトレーナーさんの間では可愛いことでちょっとした有名人ならぬ有名犬たちなのです‼️

思い起こせば、今年の3月の初めだったと記憶しているのですがオフィシャルサイトのお問い合わせフォームからメッセージが届きました😊「2月14日(バレンタインデーですね💕)に4ヶ月の雄のイタリアングレーハウンドを迎えました」という内容で出張トレーニングのお申し込みでした早速、お伺いさせて頂くと、そこにはとっても可愛いイタリアングレーハウンドのパピーちゃんが‼️そうです、その仔がサファイアちゃんだったのです、ジャジャーン😊いわゆる運命の出会いですねそれから約8ヶ月半、現在に至るまでお付き合いをいただいております🙇‍♂️サファイアちゃんもルビイちゃんもとにかく「可愛いっ❣️」の一言ですが、ママさん👩がまたとても優しい飼い主さんでいつも一生懸命に二人の事を考えて、常に快適でストレスのない環境を作る事に配慮されています😊

今夜🌠は昨夜🌙のイタリアングレーハウンドのお話しに関連して、とっても可愛いイタリアングレーハウンドのサファイアちゃんとルビイちゃんのお話しをさせて頂きましたがこの辺りでおしまいとさせて頂きます😊それでは今夜🌙もお付き合い頂きまして誠にありがとうございました🙇‍♂️また明日の夜🌠のお越しを心よりお待ちしております(今回のブログについては飼い主様に予め投稿のご了承をいただいております)

Instagram