まだまだです💦

みなさん、こんにちは❗️なんだかハッキリしないお天気が続いて梅雨らしい空模様ですね😊そんな、雨が多い毎日ですが、数日前、雨が降ってなかったのでトレーニング先が歩いて行ける距離でもあり徒歩でお客様のご自宅に向かいましたその途中、歩道で犬を連れて散歩している女性とすれ違ったのですが、ちょっと違和感があったのが女性もワンちゃんも歩こうとしてなくて、ただ立っているだけだったのです😊一見、散歩中にワンちゃんが歩くの嫌がっているのかなとも思ったのですが、近づくにつれてそうでもないように見えました、ワンちゃんは歩こうとしているのに女性の方が歩かないのです⁉️ワンちゃんは、ヨークシャテリアの様にもみえましたが被毛の感じや大きさからはちょっと違うかなぁといったところです😊気になった私はすれ違いざま、声をかけてしまいました💦気さくな方で少しお話しさせていただきました薬局の前だったのですが、女性のお母様が薬をもらっている間待っているとのことでした、あぁ、それで歩かないんだと納得した私は、次にワンちゃんの犬種を聞いてしまいました💦答えはヨークシャテリア‼️しまったと思いました💦よく話をお聞きすると、皮膚アレルギーがあって少し被毛の感じが違っていたのと少し大きめなんですとおっしゃられてました😊飼い主さんの許可を得て少ししゃがんでみるとワンちゃんの方から近づいてきてくれたので、様子を見て少し触って見ました😊確かに皮膚が少しアレルギー状態でしたが私には、原因もわからず、当然アドバイスも出来ませんでした💦一応、そういった勉強も通信講座で勉強はしているのですが、実際に見るのは初めてでやっぱり机上の勉強だけではダメだと思いました💦まだまだ経験値が足りなさすぎなのです❗️女性にお礼を言いそんなことを感じた私でした。これからもいろんな場面でもっと勉強していきますので、どうぞよろしくお願い致します✨✨✨

Instagram