Wan!Pass🐶のお話し😊その⑥

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠‼️今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠ににありがとうございます😊

さて昨夜はそれまでのお話しに引き続きWan!Passについてお話しをさせて頂きました今夜もそのWan!Pass(以下、ワンパスとします)のお話しをさせて頂きますね‼️

ワンパスを持っていて愛犬と一緒に旅行やレジャー、ショッピングで入れる所が増えると嬉しいですよね😊愛犬に対するトレーニングにも頑張ろうという気持ちに繋がると思います

具体的に言うと愛犬と一緒に旅行に行ってホテルに泊まりたいそこのホテルでは◯◯◯と◯◯◯と◯◯◯ができれば愛犬と一緒に泊まれるんだなうちの子は2つはパスしてるからあとは◯◯◯を練習して合格すれば行けるな、となります‼️こうなるとトレーニングやしつけをするモチベーションも高くなりますし、愛犬と一緒に行ける範囲も広がります😊大きく見れば愛犬家と犬のマナー向上にも寄与すると思います

今夜🌠は昨夜のお話しの続きで今注目度アップのワンパスについてお話しをさせて頂きましたがこの辺りでおしまいとさせて頂きます‼️それでは今夜もお付き合いいただき誠にありがとうございましたまた明日の夜🌠のお越しを心よりお待ちしております🙇‍♂️

Instagram