2月の咬傷事故💦その②

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます😊

さて昨夜はまたまたお題を変えて今年2月に発生した咬傷事故についてお話しをさせて頂きました✨今夜も引き続きそのお話しをさせて頂きます❗️ 

今年の2月7日、群馬県伊勢崎市で起きた咬傷事故は12人が犬に次々と咬まれて怪我をするというとてもショッキングなものでした😰12人もの人を咬んだ犬は四国犬で62歳の男性とその妻57歳の女性が自宅の庭で飼っており、そこから逃げ出して付近の公園などで多くの人を負傷させることとなりました💦当該犬は体長が約1メートル30センチにもなる大型のオスで年齢は1歳、フェンスを乗り越えて逸走したとのことです❗️詳細な状況は分かりませんが少なくとも逃げ出したことは事実でこれだけ多くの人に怪我を負わせた結果に対して飼い主さんの責任も小さくないと思います😰

私も小型犬だから大丈夫と考えず十分注意して愛犬が逸走しない様にしなければならないと強く思いました✨

今夜🌠は昨夜のお話しに引き続き今年2月に発生した咬傷事故についてお話しをさせて頂きましたがこの辺りでおしまいとさせて頂きます‼️それでは今夜もお付き合いいただき誠にありがとうございました✨また明日の夜🌠のお越しを心よりお待ちしております🙇‍♂️

Instagram