狂犬病の予防接種✨

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠‼️今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます😊

さて昨夜は私の個人的なお話しで愛犬リュイの誕生日のお話しをさせて頂きました今夜🌠はまた新しいお題でお話しをさせて頂きますね❗️

今年はさくら🌸の開花が早く既に葉桜になりつつありますね😊毎年この季節になると犬を飼っている人にとっては狂犬病の予防接種やフィラリア、ワクチン接種などで忙しくなると思いますみなさんもかかりつけの動物病院🏥さんからハガキをもらったりしているのではないでしょうかご存知の通り狂犬病の予防接種は法律で義務付けられていて必ず一年に1回受けなければいけません💦しかしながら必ずしも4月に受けないといけないと決まっているものでもありません❗️動物病院🏥さんから葉書をもらったらすぐに行かないといけないと思われている飼い主さんもおられますが、そうでもないのです😊ですので動物病院🏥さんが混み合う時期を避けて予防接種を受けるのもいいかもしれませんね

今夜🌠は狂犬病の予防接種についてお話しをさせて頂きましたがこの辺りでおしまいとさせて頂きます‼️それでは今夜もお付き合いいただき誠にありがとうございましたまた明日の夜🌠のお越しを心よりお待ちしております🙇‍♂️

Instagram