犬🐶の入れ歯、その①

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠‼️今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます😊 

さて昨夜は引き続きギネス記録を持った犬についてのお話しをさせて頂きました今夜はまたお題を変えて少し違ったお話しをさせていただきますね‼️

最近あるワンちゃんの飼い主さんとお話ししている時に犬の歯周病の話題になりました😊犬の歯周病は犬が患う病気で最も罹患率の高い疾病です💦そして歯周病は悪化すると命に関わってくるとっても怖い病気ですね、というお話しの中で「犬用の入れ歯ってあるんですか?」と疑問を持たれました❗️

みなさんは犬の入れ歯ってあると思いますか正解は犬の入れ歯は今のところありません💦

ではなぜ犬の入れ歯がないのか(作れないのか)といったところはまた明日のお話しに続くとさせて頂き今夜🌠のお話しはこの辺りでおしまいとさせて頂きます‼️それでは今夜もお付き合いいただき誠にありがとうございましたまた明日の夜🌠のお越しを心よりお待ちしております🙇‍♂️

Instagram