犬🐩のドリンクバー❣️

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠‼️今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます😊

さて昨夜は引き続きアニマルウェルフェアについてのお話しをさせて頂きました今夜はお題を変えて先日私が訪れた動物病院で見かけたあるものについてお話しをさせて頂きたいと思います‼️

そのあるものとはドリンクバーです😊ドリンクバーと聞くと私などはすぐにファミレスを思い出すのですが、動物病院でそのドリンクバーを見かけるとは思いませんでした💦その動物病院は初めて行く病院さんで少し前までは大手コンビニがあったのですが、今年に入ってから動物病院に変わっていたのです❗️

ドリンクバーを見つけたのは診察を待っている時でした😊ドリンクバー、ご自由にどうぞ」という文字が書かれておりその下に二つの透明なケースが並んでおり、その容器の下の方には蛇口が付いていてそこから容器に取るようになっていました

そして、更によく見ると「ご来院のわんちゃん、お散歩中のわんちゃん」という文字が❗️そうです、置かれていたのはわんちゃん用のドリンクバーで病院の方に聞くと水と山羊ミルクが選べるようになっているとのことでした😊お散歩のついでにドリンクバーで休憩、素敵だなと思い、同時に感心しました

今夜🌠は先日動物病院で見つけた犬用のドリンクバーのお話しをさせて頂きましたが、この辺りでおしまいとさせて頂きます😊それでは今夜もお付き合いいただき誠にありがとうございましたまた明日の夜🌠のお越しを心よりお待ちしております🙇‍♂️

Instagram