犬🐩と野球⚾️その④

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠‼️今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます😊

さて昨夜も引き続いて犬と一緒に野球観戦するという内容のお話しをさせて頂きました❗️今夜もそのお話しの続きをさせて頂きますね

日本のプロ野球ではパリーグのオリックスバファローズが主催試合でペット(犬と猫に限定されています)を連れての野球観戦ができる試合を設けています❗️野球好きの愛犬家にはたまりませんね😂

私の調べたところによるとこのイベントは少なくとも2018年まで毎年開催されていたそうですが、現在はコロナの関係なのか開催されていない様です💦

ちなみに2018年に開催されたその「Bsペットデー」は4月15日の対北海道日本ハムファイターズ戦でほっともっとフィールド神戸で行われました愛犬と一緒に野球観戦できるだけではなく試合前にはグラウンドに降りて愛犬と一緒にお散歩したり、愛犬と楽しめるブースが出店されたりとなかなか楽しそうな企画ですね❗️2019年以降は開催されているのかはっきり分からないのですが、そこはもう少し調べてみたいと思います✨ 

今夜🌠は昨夜のお話しに引き続きお愛犬との野球観戦についてお話しをさせて頂きましたが、この辺りでおしまいとさせて頂きます😊それでは今夜もお付き合いいただき誠にありがとうございましたまた明日の夜🌠のお越しを心よりお待ちしております🙇‍♂️

Instagram