犬🐩と海水浴へ🏖その⑥

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠‼️今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます😊

さて昨夜は愛犬と一緒に海水浴に行く際のお話しをさせて頂きました今夜も引き続きそのお話しの続きの話しをさせて頂きたいと思います‼️

愛犬を海で泳がせてあげる時に注意しておく事はいくつか既にお話しさせて頂きましたが、それ以外にも海水を飲んでしまう事にも気をつけておきましょう😊

少量であれば問題ない事も多いのですが大量に海水を飲んでしまうとお腹の調子を崩して下痢などを引き起こす事もあります💦特に最初は浅いところで遊ばせてあげて水を怖がらない事も確認しながら海水をガブガブ飲んでいないかを見ながら徐々に深い所へ移動するのがいいですね更には時々海から出て水分補給をする事も忘れない様にしていただきたいと思います😊

今夜🌠は昨夜のお話しの続きで愛犬と海水浴へ行くお話しをさせて頂きましたがこの辺りでおしまいとさせて頂きます😊それでは今夜もお付き合いいただき誠にありがとうございましたまた明日の夜🌠のお越しを心よりお待ちしております🙇‍♂️

Instagram