犬🐩とエアコン😊その③

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠‼️今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます😊

さて昨夜は今の季節によく迷われるエアコンを入れるか入れないかといったお話しに関連して犬にとっての適温のお話しをさせて頂きました今夜はそのお話しの続きをさせて頂きますね❗️

愛犬にとってどれくらいの室温が快適なのかはとても気になるところですが、そこでご注意いただきたいのは犬は人よりも大抵の場合、低いところにいるといったことです😊

みなさんご存知だとは思いますが暖かい空気は上の方に集まりますので私たちが感じる気温と犬の感じる気温とでは差異があるという事を意識して考えて頂きたいと思います極端な例では真夏のアスファルト上では地面に近いところと人の身長にあたる高さとではかなり温度が変わってきます💦お家の中でもエアコンを効かせていると足元だけが少し冷たく感じる事がありますが犬は足に近い高さで生活している事をぜひ意識して頂きたいと思います❗️

今夜🌠は昨夜のお話しの続きで犬とエアコンについてのお話しをさせて頂きましたがこの辺りでおしまいとさせて頂きます😊それでは今夜もお付き合いいただき誠にありがとうございましたまた明日の夜🌠のお越しを心よりお待ちしております🙇‍♂️

Instagram