犬🐩とアニマルウェルフェア✨その⑨

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠‼️今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます😊

さて昨夜もアニマルウェルフェアについてのお話しをさせて頂きました今夜も引き続きそのお話しをさせて頂きたいと思います‼️

少しお話しが戻るのですが、もう一度、私たち人間が食物連鎖の頂点にいるという事をよく考えてみたいのです❗️すなわち牛や豚、鶏などを飼育する際にしていることは全て我々に返ってくるという認識を持つことが大切だと思うのです😊

食品としてのコストを追求するあまり、身動きできない狭いゲージに詰め込み、早く出荷するために異常に肥らされた家畜は運動不足などから病気になりやすいです💦そこで簡単にワクチン接種や抗生物質に頼ることになるのですが、それらはやはり最終的に人の体に入ってくるものです‼️

動物の福祉を考えることは人間のそれを考えることにつながると思います

今夜🌠は昨夜に引き続きアニマルウェルフェアのお話しをさせて頂きましたが、この辺りでおしまいとさせて頂きます😊それでは今夜もお付き合いいただき誠にありがとうございましたまた明日の夜🌠のお越しを心よりお待ちしております🙇‍♂️

Instagram