犬🐩とお話し⁉️その⑤✨

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠‼️今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます😊

さて、昨夜は引き続き愛犬に対してオスワリを教える方法についてのお話しをさせて頂きましたがいかがでしたでしょうかコツは連続して失敗させないこと、そして、トレーニングを終わる時はいい形で成功して終わることです

一度失敗したら愛犬が確実にできる様にしてモチベーションを高く保つ様にしてあげて下さいませ🙇‍♂️そして、まだ出来そうだなと感じるくらいのところで愛犬が成功してオヤツをゲット出来たところで切り上げるのもとても大切です❗️そうする事で次のトレーニングの時にいいイメージで始める事ができますので、ぜひその点に注意して愛犬と一緒にトレーニングしていただきたいと思います😊

さてさて、それでは今夜🌠のお話しに移らせて頂きますね今夜のお話は先日このブログでご紹介させて頂きましたアニマルコミュニケーションに関してのお話しです‼️犬と話ができるというと何だかとてもスピリチュアルなイメージで霊感や特殊な能力を使うといったイメージがとても強いと思います💦私も全くその通りの捉え方で、もしアニマルコミュニケーションが可能だとしてもそれは普通の人が誰でもできるものではなく生まれ持った特殊な能力だと思っていました🤔

ですので、アニマルコミュニケーションの講座があると知った時点でコレはかなり胡散臭いと正直感じてしまいました💦そんなある日、知り合いのドッグトレーナーさんがそのアニマルコミュニケーションの講座を上級クラスまで受講したと聞いたのでとてもとても驚きました❗️

それもアニマルコミュニケーターとしてはかなり著名な方の講座でネットで検索すると上位に必ず出てくる方のコースを受けたという事で後日、私の愛犬とお話しをしてもらう事になり、その結果を3日ほど前にお聞きしたところです😊当然ですが、そこで誰にも話していない様な私と愛犬に関する事が出でくれば信憑性はグンと上がりますし、逆であれば少しガッカリ😮‍💨だなと考えていました✨ 

そのドッグトレーナーさんが私の愛犬と話をした内容をお聞きして実際のところ100パーセント事実と相違なかったかといえば決してそうではなかったです💦しかし、一方で最近始めたばかりの習慣で誰にも知られていないはずの事がお話の中で出てきたのは少し驚きました‼️

その内容についてはまた明日に続くとさせて頂き、今夜🌠のお話しはこの辺りでおしまいとさせて頂きますそれでは今夜🌙もお付き合い頂きまして誠にありがとうございました🙇‍♂️また明日の夜🌠のお越しを心よりお待ちしております😊

 

Instagram