犬🐕のブログ、3年目に突入です✨

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠‼️今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます😊

さて昨夜はバルビーという珍しい犬種についてお話しをさせて頂きました今夜はそのバルビーのお話しはお休みとさせて頂き個人的なお話しをさせて頂きますね❗️

どういう風に個人的かと申しますと、実はこのブログ、書き始めたのが2020年の5月27で昨日で丸2年、今日から3年目に突入なのです😊本当に個人的ですよね💦それまでブログというものを書いたことが全くなく、また文章を書くのが苦手なこともあったのですがここまで毎日描き続けられたのはある意味、奇跡に近いと自分では思っています‼️

それもこれも出張トレーニングにお伺いさせて頂いた際に「ブログ読んでますよ」「この前、〇〇の話を書いてはりましたね」などと言われることがあったからですこんなつまらないブログでも読んでいただいている方がいらっしゃるというのが励みになって2年間書き続けることができました😊このブログを読んでいただいているみなさんには心より感謝申し上げます、本当にありがとうございました🙇‍♂️ 

内容については出来るだけ重複しない様にしてきましたがなかなかネタがなく同じ様な内容になった回もあったかもしれませんが、これからもコツコツ書いていこうと考えておりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます

今夜🌠はこのブログが3年目に突入⁉️したというお話しをさせて頂きましたがこの辺りでおしまいとさせて頂きます😊それでは今夜もお付き合いいただき誠にありがとうございましたまた明日の夜🌠のお越しを心よりお待ちしております😊

Instagram