犬🐕とお話し⁉️その④✨

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠‼️今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます😊

さて、昨夜はここのことろ連夜でお話しさせていただいておりますアニマルコミュニケーションについてのお話しをさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか私は一時興味を持って色々と調べたのですが徐々に信じられないといった気持ちが出てきて半信半疑でしたが、ちょっとしたきっかけで興味が再燃しましたそれはいつも仲良くさせて頂いているドッグトレーナーさんがアニマルコミュニケーションの講座を上級クラスまで受講したと聞いたからです😊そんな身近でアニマルコミュニケーションの勉強をした人がいるとはちょっとした驚きでした💦

その方が実際に受講した講座はアニマルコミュニケーターとしてとても有名な方でネットで検索するとすぐに出でくる方が講師をされているものであったことも、私の興味を刺激してくれたのです‼️食事🍽をしながらその話で盛り上がっていると、そのアニマルコミュニケーションの勉強をされたドッグトレーナーさんが「よかったら愛犬とお話しさせてもらえませんか」と言われたので私は「ハイ、ぜひお願いします」と即答、ウチのチワワとお話をしてもらう事になり、実際のところ昨日、その方とウチの犬がお話をしたそうです😊

したそうです、というのはそのやり方が私の想像していたものと全く違っていて、ウチの犬の簡単な情報、生年月日や住んでいる地域、性別などと併せてカメラ目線📸の写真をLINEで送って、それだけで犬とテレパシーを使ってお話しする方法をとるそうでしたとっても不思議な感じがしますよね❗️私の思い込みですが、実際にワンちゃんに会ってお話をするのだとばっかり考えていたので画像だけでというのはとても意外に感じました😊

そして、先日その簡単な情報とカメラ目線のウチの犬の画像をLINEで送ったのですが、昨日その方から連絡があり、ウチの犬とお話をされたとの事でした「リュイくん、たくさんお話ししてくれましたよ」とも言われていたので私としては何を話したのか興味が尽きません❗️変な事話してないよなとウチの仔に尋ねても何も返ってきません、当たり前ですよね💦そして、来週の木曜日にその内容をZOOMで教えて頂くことになりました😊 

そのお話しの内容は、また来週木曜日以降にさせて頂くとして、今夜🌠のお話はこの辺りでおしまいとさせて頂きますそれでは今夜🌙もお付き合い頂きまして誠にありがとうございました🙇‍♂️また明日の夜🌠のお越しを心よりお待ちしております😊

Instagram