犬まみれ、嬉しい😆

みなさん、こんばんは‼️今夜も当わんtogetherのブログへごお越しいただきまして、本当にありがとうございますさて、昨日は犬のシッティングについてお話しさせていただきましたがいかがだったでしょうか⁉️いざという時のために、信頼できるペットシッターさんを探しておく事をオススメしますそして今夜は、何をお題にしようかと悩んだ挙句にこれといって思いつかないので私の今日の活動報告をさせて頂きたいと思います今日は朝8時からシッティングの依頼があったので少し余裕を持って7時に家を出ました予定通り8時からシッティング、まずは、犬をゲージから出してあげてお庭で遊ばせている間にご飯用意、その間にうまく排泄をしてくれたのでご飯をあげてすぐに排泄の処理です❗️ご飯が終わったら散歩ですが、この仔は引っ張りが強い大型犬なのでトレーニングしながらじっくりお散歩‍♂️しましたその後お家にもどり、お花の水やりなどをして、またトレーニング飼い主さまへのお手紙を書いて、一軒目が無事終了‼️次のトレーニングに向かいますが場所が少し遠く、片道2時間はたっぷりかかるので何とか滑り込みセーフ💦その後2軒トレーニングをした後、一旦自宅に戻り自転車で近くのトリミングサロンさんへ❗️実は、少し分離不安の仔をトレーニングさせてもらっているのですが、その仔がトリミングに行くので飼い主さまと待ち合わせをして付き添いですこれも何とか滑り込みセーフ時刻は午後5時、一時間ほど様子を見て、少し席を外したのですが、特にパニックになる様子もなかったのでダッシュで自宅へ帰りまた車でシッティング先へこれまたギリでセーフシッティングを済ませたのが午後8半、帰ろうとしたら飼い主さまがご帰宅されたのでシッティングの報告と少しお話しをしてたらもう9時過ぎでしたそれから、帰宅したら10時過ぎでした〜‼️そこから、素早く食事をして私が憧れているトレーナーさんからちょっとした相談をいただいてたので電話してお話ししたら、あれっ、まだブログ書いてないお題も考えてない‼️となり、こんなブログになってしまいました‍♂️今日も一日犬まみれの嬉しい一日でしたー‼️最近では、ブログのお題にこまっているのですが、みなさんの中でこんなお題でブログを書いて欲しいとかありましたらぜひご意見を頂きたいです変な、ブログになってしまいましたが今夜はこの辺りでお終いとさせて頂きます✨おやすみなさい

Instagram