最近、犬🐩について感じること😊

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠‼️今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます😊

さて昨夜は引き続き犬とテラヘルツというタイトルでお話をさせて頂きました今夜はお話しを変えて最近私が感じていることを何となく書いてみたいと思います❗️

先週辺りから朝夕の気温が少し下がって涼しく感じる様になりましたね😊一方でお昼の暑さはまだまだ厳しいものがあります💦その分、一日の寒暖差が開いている実感がありますが、そのせいかよく飼い主さんから愛犬の食欲が落ちた、下痢気味になっているといったお話しをよく聞きます😰

犬は一般的に一日の寒暖差が7度以上になると体調を崩しやすいと言われています❗️これからしばらくの間、秋口にかけてはそういった状況なりやすいので愛犬の体調には気をつけて頂きたいと思います😊 

それと共に我々人間の方も夏の疲れやクーラー病の反動などに留意して愛犬と一緒に健康で楽しいお散歩をしてくださいね

今夜🌠は最近私が感じる事を何の脈絡もなくお話しさせて頂きましたが、この辺りでおしまいとさせて頂きます😊それでは今夜もお付き合いいただき誠にありがとうございましたまた明日の夜🌠のお越しを心よりお待ちしております🙇‍♂️

Instagram