映画の犬🐩その①

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠‼️今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます😊さて昨夜はペットショップ犬の家川西店さんでのイベントのお話しをさせて頂きましたがいかがでしたでしょう今夜はまた新しいお題でのお話しをさせて頂きますね

みなさんはよく映画を観られますか私はジャンルでいうといわゆるSF映画が好きで「インターステラー」「デューン〜砂の惑星〜」「バックトゥザ・フューチャー」「サイレント・ランニング」などなどはとても楽しめた作品として印象に残っています😊

そんなSF映画好きの私が撮影技術でとても感動したのが「スターウォーズ」ですね

なぜこのお話をするかと言いますと今日、あるワンちゃんの飼い主さんとお話しをしている時にブリュッセルグリフォンがチューバッカのモデルだと聞いたからです‼️

チューバッカって⁉️と思われる方もいらっしゃるかと思いますがそこはまた明日のお話しに続くとして今夜🌠はこの辺りでおしまいとさせて頂きます😊それでは今夜もお付き合いいただき誠にありがとうございましたまた明日の夜🌠のお越しを心よりお待ちしております🙇‍♂️

 

Instagram