映画の犬🐩その④

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠‼️今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます😊

さて昨夜は引き続き犬と映画に関連するお話しとして「ベンジー」のお話しをさせて頂きました今夜も引き続きそのお話しをさせて頂きますね❗️

映画「ベンジー」の主人公、主犬公⁉️は有名なタレント犬で名前はヒギンスといいます😊このヒギンスちゃんですが「ベンジー」の中では野良犬として登場しますこんな可愛い野良犬がいたらすぐに保護されてしまいますよね🤣

ヒギンスちゃんの犬種ははっきりとわかっていないそうなのですがコッカースパニエル、シュナウザー、プードルなどのミックスではないかと推測されています💦

今夜🌠は昨夜のお話しの続きで犬の映画「ベンジー」についてお話しをさせて頂きましたがこの辺りでおしまいとさせて頂きます‼️それでは今夜もお付き合いいただき誠にありがとうございましたまた明日の夜🌠のお越しを心よりお待ちしております🙇‍♂️

Instagram