映画の犬🐕その⑥

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠‼️今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます😊

さて昨夜も引き続き犬と映画に関連するお話しとして「ベンジー」のお話しをさせて頂きました今夜もそのお話しの続きをさせて頂きますね❗️

映画「ベンジー」には実は続編が作られています😊タイトルは「FOR THE LOVE OF BENJII」だったと記憶しています💦私はこちらの方も公開された際に観にいきましたがこの作品、前作で主役を務めたヒギンスの死後に作られていて主役のベンジーはヒギンスの子供が演じていたそうです❗️親子二代で映画の主役を務めるとは本当にすごい事だと思います😊

今夜🌠は昨夜のお話しの続きで犬の映画「ベンジー」に登場したヒギンスについてお話しをさせて頂きましたがこの辺りでおしまいとさせて頂きます‼️それでは今夜もお付き合いいただき誠にありがとうございましたまた明日の夜🌠のお越しを心よりお待ちしております🙇‍♂️

Instagram