愛犬🐶を紹介させて頂きます😊

みなさん、こんばんワンコ🐕🌙‼️今日もわんtogetherのブログへお越し下さいまして誠にありがとうございます😊そして、いつもブログを読んで頂き感謝、感謝ですさて昨日は犬🐶の保険についてお話しさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか⁉️いざという時に、お金の事を気にせず愛犬🐶に最善の治療を受けさせてあげたいですね❗️まだ保険に加入されていない方はぜひこの機会に検討してみてくださいませ😊ではでは、今夜🌙のお話しに移りますが今夜🌃のお題ですが色々考えたのですがなかなか思いつかないので💦私の愛犬🐕紹介をさせて頂きますね私の愛犬はチワワ二人です❣️男の子と女の子、年齢はどちらも2歳です😊まずは男の子からいきます😂名前はリュイ、2年前に隣の市のショッピングモールの中にあるペットショップで出会いました犬を飼いたいなあと思い、それまで何となくあちこちのペットショップを見て周っていました💦そして、この仔‼️といった犬🐩になかなか出会えずにいたのですがたまたま立ち寄ったそのショッピングモールにペットショップがあるのを思い出し見に行ったらリュイがいたのですリュイは他の犬🐶が小さなショーケースの様なよくある壁一面に展示されているケースではなく、別に一人だけ少し大きめの四方がガラス張りになっているゲージに入れられてました😊一目見た時に何かピンとくるものがあり、しばらく見ていたのですが店員さんが「抱っこしてみます」と声をかけてくれたのでせっかくなのでゲージから出して少し抱っこさせてもらうとこれがまた可愛くて💕思わず「ウチ🏠に来るか」と聞くと眼を合わせてきたので迷わず迎える事に決めました‼️決めたと言ってもまだ値段も見ていなかったので、改めて見てビックリのプライスタグが💦💦💦それまでペットショップでたくさんの犬🐕を見ていましたが見た事のない数字でした😂でもそこは私の悪い癖⁉️で一旦迎えると決めたからにはもう後には引けません(変なところ意地になるホントに悪い癖です😰)予算を遥かにオーバーしてましたが結局、無事⁉️にウチの仔になってしまいました💦その時はまだ自分がまさかドッグトレーナーになるとは全く夢にも考えてなかったのですが、リュイとの出会いが私の人生を変える原点になったのです😊それから2年半、今このブログを書いている私の足元でじっとこちらを見ているリュイはわたしの大切なパートナーになってくれました人生って分からないものですね💦みなさんは愛犬🐶とどんな出会いをされて迎えられたのでしょうか様々なエピソードやドラマがあると思います私も含め愛犬🐩はかけがえのない存在です‼️出会えたのもご縁があったからだと思います😊そんなご縁で一緒に暮らしていくことになったからには、愛犬🐕と共にたくさんの楽しい時間を作っていってもらい終生飼養をぜひお願いして今日のお話しをおしまいにしたいと思います今回のブログでは、私の稚拙な語彙のせいであまり使いたくない表現、相応しくない言葉をやむを得ず使用しました。気分を害された方がいらっしゃると思いますが何卒お許しくださいませ💦

Instagram