愛犬🐩の生まれ変わり✨

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠‼️今夜🌃もわんtogetherのブログへお越し頂きまして誠にありがとうございます😊

さて昨夜も引き続き犬とこれからやってくるお盆のお話しをさせて頂きました今夜はそのお話しの続きをお休みして違うお話しをさせて頂きたいと思います❗️

突然ですが皆さんは生まれ変わり、輪廻転生を信じますか虹の橋を渡った犬が再び生まれてくるという事です

私は多くの飼い主さんから色んなお話をお聞きします😊その中でご愛犬を亡くされて辛い思いをされて「もう犬は飼わない」と思った方が何かに導かれる様にある犬に出会い「この子なら迎えてもいい」と感じることがあるというお話をよく聞きます❗️それは亡くなった子が再び生まれ変わり、飼い主さんを呼ぶのだと思います

またアニマルコミュニケーターさんに愛犬と話をしてもらったら、愛犬が「生まれ変わって迎えにきてくれるのを待ってたんだよ」と言ってるというお話を聞くこともあります😊にわかには信じがたいお話ですが、そういったことは本当にいっぱいあるのです‼️みなさんはどう考えられますか

今夜🌠は昨夜までのお話しの続きをお休みして愛犬の生まれ変わりについてお話しをさせて頂きましたがこの辺りでおしまいとさせて頂きます😊それでは今夜もお付き合いいただき誠にありがとうございましたまた明日の夜🌠のお越しを心よりお待ちしております🙇‍♂️

Instagram