愛犬🐕のパピー教室😊

みなさん、こんばんワンコ🐶🌠‼️今夜🌃もわんtogetherのブログへのご訪問、誠にありがとうございます😊

さて、昨夜🌃は犬🐩のお困り事の常に上位にくるトイレ🚾トレーニングについて愛犬🐕の周りの環境設定の面からお話しをさせて頂きましたがいかがだったでしょうか⁉️愛犬にトイレトレーニングをする前にまずはなるべく失敗させない環境を作って頂きたいと思います

さてさて、それでは今夜🌙のお話しに移りたいと思います‼️今夜🌠は本日開催させて頂きましたイベントのご報告をさせて頂きますね😊

先週に引き続きペットショップ犬の家&猫の里近江八幡店さんでパピー教室をさせて頂きました‼️雨にも関わらずご参加頂きました飼い主さま、ご愛犬に心より感謝申し上げます🙇‍♂️

本日も和やかな雰囲気の中、楽しく子犬の社会化についてお話しを聞いて頂き、またフリータイムではパピーちゃんの可愛らしい触れ合いもたくさん見られとても嬉しかったです個別相談のパートでは皆さん、いろんなお悩み事があり担当させて頂きましたトレーナーも精一杯のアドバイスをさせて頂きました‼️ぜひ頑張って社会化、しつけ、トレーニングを頑張って下さいませ😊

今夜🌠は本日開催させて頂きましたイベント報告をさせて頂きましたお話しが短くてごめんなさい🙇‍♂️また明日の夜🌠からはトイレトレーニングのお話しの続きをさせて頂きますのでお楽しみにお待ち下さいませ明日の夜も越し頂くのを心よりお待ちしております😊

Instagram